ヤッピー知恵袋

探しても見つからない疑問、質問、悩みをみんなに相談・質問して解決しよう!自分の知っている事を回答することもできるよ!

質問者
スターバックスでアンケートに答えて無料でドリンクを・・・というレシートをもらったのですがアンケートサイトを開く事ができません。
www.mystarbucksvisit-jp.com
と書いてあると思うのですがどこか違いますか? わかる方教えて下さい。

ベストアンサー

おそらく検索窓に入力されていないでしょうか?YAHOOなどのホーム画面上にある検索窓は主にキーワード検索のためのものです。※私も検索窓に入れたところ出てこなかったです(グーグルだと出てくるのですが・・)。

www.mystarbucksvisit-jp.comはURLですのでキーワードと違いますから、
パソコン上でインターネットを開いているウィンドウの上部に「アドレス」というURLが表示される場所があると思いますので、そちらに入力して「移動」ボタンをクリックしてみてください。
回答者
質問者
アンケートサイト開けました!
ありがとうございました。

おすすめ情報

質問日    2010-10-05

回答数    3件

解決済み (2010-10-12)

キーワードから質問/悩みを探す


カテゴリーから質問を探す

ヤッピー知恵袋 携帯版

ヤッピー知恵袋

QRコードを読み取って携帯電話・スマートフォンでからもアクセスできます。




▲ページの先頭へ戻る